新型コロナウイルスへの感染が拡大している現状の中、九州交響楽団は、お客さまの感染拡大防止を最優先に考え、5月22日(金)に開催予定の「第385回定期演奏会」(会場:アクロス福岡シンフォニーホール)につきまして、予定しておりました日程での開催は中止し、延期の調整をいたします。
延期調整の結果につきましては、決定次第改めてお知らせいたします。
延期公演へご来場が叶わないお客様につきましてはチケット代金の払い戻しをさせていただきます。詳細につきましては、延期調整の結果と共に、九響ホームページで発表させていただきますのでご了承ください。
なお、ご購入いただきましたチケットは、延期公演にご入場の際そのままご利用いただけますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
また、該当公演の延期調整に伴いまして、5月12日(火)目からウロコクラシック講座(第385回定期演奏会の聴きどころ)(会場:アクロス福岡円形ホール)につきましては、中止とさせていただきます。
ご来場を予定されていた皆様には、度重なる公演中止(及び延期)のお知らせをすることになり、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上
・新型コロナウイルス感染予防対策としての自主公演延期について(第7報)
令和2年4月10日
公益財団法人 九州交響楽団