ニュース & トピックス

2020.4.1【公演延期】4/11 第21回名曲、4/24 第384回定期

3月度すべての公演中止をお知らせして以来、たくさんのお客様に励ましのメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。

4月度公演につきましても、九州交響楽団は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、月内に予定しておりますすべての演奏会の開催延期を決定いたしました。

 

4月11日(土)に開催予定の「第21回名曲・午後のオーケストラ(会場:アクロス福岡シンフォニーホール)につきましては、2021年1月21日(木)午後7時へ開催を延期いたします。

延期公演へご来場が叶わないお客様につきましてはチケット代金の払い戻しをさせていただきます。

払戻期間:2020年4月6日(月)~4月30日(木)

 

4月24日(金)に開催予定の「第384回定期演奏会」(会場:アクロス福岡シンフォニーホール)につきましては、現在、開催延期に向けて調整を進めているところです。

延期調整の結果につきましては、決定次第お知らせします。

またご購入いただきましたチケットの払い戻し等につきましても、近日中に九響ホームページで発表させていただきます。

 

該当公演の延期調整に伴いまして、4月14日(火)目からウロコクラシック講座(第384回定期演奏会の聴きどころ)(会場:アクロス福岡円形ホール)につきましては、中止とさせていただきます。

 

ご来場を予定されていた皆様には、度重なる公演中止(及び延期)のお知らせをすることになり、誠に申し訳ございません。

なお、ご購入いただきましたチケットは、延期公演にご入場の際そのままご利用いただけますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

 

一日も早く、皆様方の前で演奏させていただけるよう努めて参りますので、何卒ご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

以上

 

新型コロナウイルス感染予防対策としての自主公演延期について(PDF)

 

 

令和2年4月1日

公益財団法人 九州交響楽団

 

 

 

 

戻る
pagtop