ニュース & トピックス

2020.4.21【開催延期】6/6 第22回名曲、6/19 第386回定期

新型コロナウイルスへの感染が拡大している現状の中、九州交響楽団は、お客さまの感染拡大防止を最優先に考え、6月6日(土)に開催予定の「第22回名曲・午後のオーケストラ」(会場:アクロス福岡シンフォニーホール)につきまして、予定しておりました日程での開催は中止し、2021年2月2日(火)午後7時(会場:アクロス福岡シンフォニーホール)に延期して開催いたします。

また、6月19日(金)に開催予定の「第386回定期演奏会」につきましても延期開催で調整しております。こちらは、詳細が決定次第改めてお知らせいたします。該当公演の延期調整に伴いまして、5月26日(火)目からウロコ!?のクラシック講座(第386回定期演奏会の聴きどころ)(会場:アクロス福岡円形ホール)につきましては、中止とさせていただきます。

ご来場を予定されていた皆様には、度重なる公演中止(及び延期)のお知らせをすることになり、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

延期公演へご来場が叶わないお客様につきましてはチケット代金の払い戻しをさせていただきます。なお、ご購入いただきましたチケットは、延期公演にご入場の際そのままご利用いただけますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染予防対策としての自主公演延期について(第9報)(PDFファイル)

チケット払い戻しについて_第22回名曲(PDFファイル)

戻る
pagtop