ニュース & トピックス

2020.4.16再掲【動画配信】マーラー交響曲第3番 第1楽章

  九州交響楽団は、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月に予定しておりましたすベての主催演奏会をやむをえず中止し、2月の「名曲・午後のオーケストラ」公演以降、演奏活動ができておりません。このため、ご来場を楽しみにしてくださっていたお客様のために九州交響楽団が出来ることはないかと考えました結果、今年度7月の定期演奏会で録画しておりました「マーラー交響曲第3番」の動画の一部を配信することにいたしました。動画配信にあたっては、出演者の皆さんのご理解とご協力、また(株)カウテレビジョン他たくさんのご協力をいただいております。心よりお礼申し上げるとともに、16年ぶりの東京公演は叶いませんでしたが、福岡だけでなく、全国の皆さんに今の九州交響楽団の演奏を届けられたらと思います。下記の「九州交響楽団TV」のページでどなたでも無料視聴が可能です。多くの皆様のご視聴をお待ちしております。

 

九州交響楽団TV  http://cowtv2.jp/c3/kyukyo-tv/

 

・配信内容:マーラー/交響曲 第3番 ニ短調 第 1 楽章 小泉和裕指揮 九州交響楽団(2019.7.27 ライブ)

・配信開始日:2020 年 3 月 14 日(土)

以上

戻る
pagtop