ニュース & トピックス

2022.12.26プレゼントが当たる!2つのキャンペーン“スタンプラリー ””LINEお友達限定 お年玉”

【月刊誌再利用でオリジナルグッズ詰め合わせを当てよう!スタンプラリーキャンペーン】

九州交響楽団では、演奏会にご来場のお客様が月刊KYUKYOを再利用していただくことを推奨するため、1月〜3月の期間中、プログラム冊子の再利用で参加できるスタンプラリー・キャンペーンを実施します。

ご来場時にお受け取りいただいた月刊プログラムKYUKYO2023年1〜3月号を、期間中の別の演奏会にご来場の際にお持ちいただき、ご入場前にスタンプを押してご参加ください。スタンプラリーにご参加いただいた方は、入場後にロビー受付で応募用紙をお受け取りいただき、必要事項をご記入の上、会場内設置の応募箱に投函ください。ご応募いただいたお客様の中から抽選で10名様に、九響オリジナルエコバック(2023年4月発売予定)をはじめとした「九響オリジナルグッズ詰めあわせ」をプレゼントいたします!

※スタンプは未入場の方に限り、開場時に押すことができます(開演前まで)

※スタンプ台は入場口前にございます

※ご入場の際は、お持ちいただいた月刊KYUKYOをご提示いただき、再利用をアピールしてください。

※2023年1月8日〜3月15日の期間中、何度でもご応募いただけます。

※プレゼント当選者の発表は、3月末までの発送をもってかえさせていただきます。

 

九州交響楽団では、本キャンペーンを通して、月刊プログラムや、プログラムの再利用に関するお客様のご意見などを調査し、今後のサービス改善やSDGsの取り組みについて検討することを目的としています。

たくさんご参加をいただき、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。

 

【LINEお友達登録者限定!新春 お年玉キャンペーン】

九響公式LINEお友達登録者限定!九州交響楽団のCD「シュトラウス・ファミリー名曲集」セットを、抽選で10名様にプレゼントします。応募方法は、1月9日(月・祝)にLINEメッセージで配信します。プレゼント応募期間は、1月9日〜1月15日までです。

お友達登録がまだお済みでない方は、この期間中にぜひご登録ください。

◉LINEお友達登録はこちらから   https://lin.ee/pCGqJyG

戻る
pagtop