ニュース & トピックス

2023.5.10主催演奏会チケットの払い戻しと感染予防対策について(2023年5月8日以降)

平素より、九州交響楽団の活動にご支援とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴い、クラシック音楽公演における新型コロナウイルス感染予防ガイドラインが廃止されます。

従いまして、やむを得ず演奏会の開催が不可能となった場合のみ、チケット代金の全額および、コンサート会員様へ会費の一部を払い戻しさせていただきます。

予定通りの公演開催ができるよう最大限の努力をして準備を進めてまいりますので、皆様のご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

[5月8日以降主催演奏会チケット代金払い戻しの対象]

・公演が開催中止となる場合

*該当されるお客様は、チケットをご購入いただいたプレイガイドへご連絡をお願いします。払い戻しの際にチケットが必要になりますので、ご購入のチケットは保管をお願いします。

 

[感染予防対策について  お客様へのお願い]

・会場内でのマスク着脱は、お客様ご自身の判断に委ねます。

・会場内でブラボー等の声援をされるお客様にはマスクの着用を推奨します。

・発熱等の体調不良のお客様には、ご来場を控えていただきますようお願いします。

・会場内では、咳エチケットおよび適切な手指消毒の励行を推奨します。

以上

 

戻る
pagtop