ニュース & トピックス

2020.4.17九響寄付金口座を新設しました(1口 1,000円〜)

日頃より九州交響楽団の演奏活動に深いご理解と多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大防止および政府の緊急事態宣言を受け、2月下旬よりすべての公演を中止・延期せざるを得ない状況のなか、たくさんのお客さまから激励のメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。

 

九州交響楽団は、日頃から多くの方々のご支援を頂いて運営していますが、基本的には演奏会を行うことによって得られる入場料収入に支えられています。今回のように公演の中止が続くことは、オーケストラの活動を支える柱である収益が断たれることを意味し、活動の継続、ひいては演奏団体としての存続そのものが危機に晒されることになります。

 

この様な状況下、九州交響楽団では最大限の自助努力を行っておりますが、かつて経験したことのない危機的状況の下では、自助努力だけでは解決できない程度にまで問題が深刻化しつつあることも事実です。このため、従来の後援会とは別に、新たに寄付金窓口(1口1,000円~)を開設させていただくことといたしました。

 

詳しくは、九州交響楽団ホームページ 「ご支援のお願い」をご覧ください。

http://www.kyukyo.or.jp/support/

 

皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染対策等で厳しい状況とは存じますが、改めて九州交響楽団を取り巻く逆境についてご理解を賜りますとともに、今後一層のご支援・ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

(追記:4月18日)

▶▶メールでのお申込みに、以下のテンプレートをご利用ください。

送信先

otoiawase@kyukyo.or.jp

 

寄付金申込

申込日:年月日

氏名(フリガナ)

年齢

住所

TEL

FAX

1口1,000円×( )口=( )円

税制優遇の希望:する・しない

ホームページ等ご芳名掲載:する・しない

戻る
pagtop