ニュース & トピックス

2014.06.16天神でクラシックvol.13&北九州定期 アンコール曲 他

天神でクラシックvol.13「下野竜也の名曲プレゼント」および第56回北九州定期演奏会へ、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

指揮者の下野竜也さんによる「新世界」のお話では、「あくまで私の主観ですが・・・」を枕詞に、指揮者が楽譜をどのように読みとって、何を聴き、何を感じているのかなどが語られ、大変興味深い、楽しい講座となりました。

チケット完売にて、当日券をご購入いただけなった方々には心よりお詫び申し上げます。次回の天クラ9月5日(金)「ケンプが贈るとっておきの〈皇帝&ベト7〉」のチケットは、6月25日(水)より発売いたします。ぜひ、お早めにお求めくださいませ。

 

 

 

 

アンコールで演奏された曲をお知らせいたします。

・米元響子さん(ヴァイオリン)

クライスラー/カプリス

・オーケストラ

交響曲第5番ニ長調「宗教改革」Op.107より 第3楽章

 

[プログラムの訂正とお詫び]

6月13日(金)の演奏会で配布いたしましたプログラムの「天神でクラシック」ききどころのページに、一部誤りがございましたので、訂正しお詫びいたします。

 

続・・・モーツァルトをあなたに!vol.8

(誤)2005年1月27日 → (正)2015年1月27日

 

 

戻る
pagtop